【倉敷市】今年の玉島の土曜夜市は遊んで楽しめるものが多く人気です。(7月2・9・16・23・30日開催)

7月2日から始まった、玉島の土曜夜市に行ってみたのですが、人が多くてびっくりしました。やはり皆さん楽しみにしていたのですね。(2022年7月2日撮影)玉島土曜夜市今回の土曜夜市では、わくわく楽しめるお店が多く出店していて、大人にも子供にも嬉しい夜市となっていました。 玉島土曜夜市どれでも100円のフィギュアがありました。これは子供たちどれがいいか迷いますね。お目当てのフィギュアがあるかな?玉島土曜夜市「清心町」にももちろん行きました。すでに時間は19時半なので辺りが暗くなっています。「清心町」入り口にある「ナンバ」はリニューアルオープンしたばかりでした。玉島土曜夜市「清心町」も遊べるお店がたくさんありました。「スーパーボールすくい」は定番ですね。 玉島土曜夜市「サイコロゲーム」はサイコロを3個ころがして、出た目で景品がもらえます。小さいお子様でも安心して楽しめますね。途切れることなく、楽しむ子供たちが並んでいました。玉島土曜夜市遊んだ後は、長年ここで営業している「中華料理 廣珍」に寄って涼みながら美味しい食事を楽しんで帰るという方も多いんです。 玉島土曜夜市「中華料理 廣珍」のお向かいでは射的ゲームを楽しむ子供の姿がありました。「純喫茶 オスロ―」と書かれたお店の店内にはお客さんの姿も見えています。こちらは岡山県倉敷市阿知にある「バー・カンザシ」のバーテンダーさんが、お昼の時間だけ「ごはん屋 かんざし」というお店をしています。玉島土曜夜市お隣ではPIZZAを釜で焼いています。玉島土曜夜市美味しい食べ物にも人が集まりますね。 玉島土曜夜市帰りに再度「通町商店街」の入り口を見ると、まだまだ多くの人が土曜夜市を楽しんでいらっしゃいました。普段は静かな商店街が活気に溢れていて嬉しいです。7月中の開催ですので皆様楽しんでください。玉島土曜夜市

 

【倉敷市】2022年7月の毎週土曜日、玉島で「土曜夜市」が始まります!

玉島通町商店街の場所はこちら↓

玉島清心町商店街の場所はこちら↓

 

 

2022/07/09 13:02 2022/07/10 01:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集