【倉敷市】2022年7月の毎週土曜日、玉島で「土曜夜市」が始まります!

2021年の土曜夜市は「通町商店街」だけで、7月17・24・31日の3回の開催でした。

「清心町商店街」では開催されませんでしたが、今年はどうでしょう?

【倉敷市】2021年7月の土曜夜市(玉島)始まりました!

「通町商店街」入り口に土曜夜市の立て札が出ていました。土曜夜市は2022年7月2日から30日毎週土曜日開催となっていますので、今年は5回開催されます。玉島土曜夜市2022「清心町商店街」に行くとポスターが貼ってありました。「玉島清心町商店街 土曜夜市7月毎週土曜日開催」となっています。今年は「清心町商店街」でも「土曜夜市」が開催されますね。玉島土曜夜市2022たくさんの子供たち…だけでなく大人も、皆さん楽しみにしていることと思います。時間は17時30分~20時30分となっています。多くの人出が予想されます。感染対策ならびに熱中症対策をしてお出かけください。玉島土曜夜市2022毎月第2日曜日には恒例の「備中玉島みなと朝市」が開催されますので、そちらもどうぞお楽しみください。また、今年は8月に「玉島まつり」が開催されるそうです。楽しいことが盛りだくさんな夏になりそうですね。玉島土曜夜市20222-no様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

玉島通町商店街の場所はこちら↓

玉島清心町商店街の場所はこちら↓

2022/07/01 20:21 2022/07/08 22:43
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集