【倉敷市】7月1日玉島に「カレーしか勝たん」がオープンします。

玉島の「清心町」は毎月第2日曜日に開催される「備中玉島みなと朝市」で何回も訪れている場所です。今回は他の取材で伺ったのですが、通りかかった時に「カレーしか勝たん」の派手な幕が目に飛び込んできました。カレーしか勝たんポスターに「カレーしか勝たん 倉敷玉島店 7月1日(金)OPEN!」と書かれています。シャッターが下りた店が目立つ玉島の清心町が賑やかになるのは嬉しいですね。カレーしか勝たん大通りから「清心町」に入ってすぐのお店ですね。オープンしたらまた行ってみようと思います。皆様も行ってみて下さいね。オープンは2022年7月1日(金)午前11時となっています。営業時間は昼だけでなく、夜も書かれています。2021年下関から始まった「カレーしか勝たん」どんなカレーなのか気になって他の店舗のInstagramを拝見しました。鍋に入ったカレーです!?ひとりで食べられる大きさなのでしょうか。気になります。並盛・特盛・デカ盛りとサイズが選べるようです。カレーしか勝たんカレーしか勝たん 倉敷玉島店」の場所はこちら↓

2022/06/30 23:51 2022/06/30 23:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集