【倉敷市】始まっています。毎月恒例の「おひさまマルシェ」は6月25日開催ですよ!

おひさまマルシェ0625毎月第四土曜日は、真備のおひさま広場で「おひさまマルシェ」開催です。6月は25日土曜日、7月は23日土曜日です。

すでに何回かご紹介させて頂きましたので、ご存じの方も多いかと思います。

おひさまマルシェ0528

写真は以前のもの

からあげが美味しいのはもちろんですが、お店の方も魅力的です。「からあげ ほねぬき」

おひさまマルシェ0528

写真は以前のもの

ナンコツとヤミツキが人気で完売になることも多いようです。「砂ずりのから揚げ」もおススメです。お店のInstagramも人気です。

おひさまマルシェ0625

犬好きな方必見の里親さん募集。犬を家族に迎えてみませんか?大人でも可愛いんですよ。(画像は以前開催時のものですので、今回の参加犬とは異なります)

おひさまマルシェ0528他にもたくさんのお店が出店されていますので、お楽しみください。

また7月23日土曜日の開催時にはぜひお立ち寄り下さい。

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございます。

おひさまマルシェ開催の場所はこちら↓

 

2022/06/25 11:46 2022/06/26 02:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集