【倉敷市】4月にオープンした「ティールームアウラ」で美味しい紅茶とシフォンケーキを♪

良く晴れた6月初旬に訪問しました。2022年4月3日オープンした「Tea Room aura(ティールームアウラ)」ログハウスっぽい造りで素敵です。紅茶とシフォンaura「紅茶とシフォンの専門店 aura」立て看板が置いてあります。右に見えている犬小屋は、看板犬:さくらちゃんのお部屋です。暑くなってきたのでここには居ないことの方が多いみたいです。紅茶とシフォンaura入口は一番奥の緑のドアです。紅茶とシフォンaura外観からの想像通り、木の温もりを感じさせる店内となっています。紅茶とシフォンauraカウンター席もあります。紅茶とシフォンauraメニュー表紙に「aura(アウラ)」の名前の由来について書かれています。紅茶とシフォンauraメニューは「シフォンケーキ」と「紅茶」がメインになっています。紅茶とシフォンaura本日のシフォンケーキは「まっちゃ」「こくとう」となっていましたが、私が注文したので「まっちゃ」が終了し、「れもん」に変更されました。紅茶とシフォンauraまっちゃシフォンケーキとアイスティーのセットにしました。まっちゃシフォンケーキに生クリームとフルーツが添えられているのが嬉しいですね。体に優しい自然食品を使用しているそうで、ベーキングパウダーや防腐剤は使用していないというのに、ふわふわのシフォンケーキでした。美味しかったです。暑い日でしたのでさっぱりしたアイスティーが特に美味しく感じました。紅茶とシフォンauraテイクアウトもできますので、おうちでも楽しめますね。紅茶とシフォンauraレジ前にあったオブジェが可愛くてついつい見入ってしまいました。紅茶とシフォンauraお店に来るとき、曲がる場所が分からず一度通り過ぎてしまいましたので、この地図は助かります。紅茶とシフォンauraハローズ広江店の南側の道を東へ進むと「aura」の矢印が書かれている看板が見えますが、東から来ると見えませんのでご注意くださいね。紅茶とシフォンauraもぐろ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

Tea Room auraの場所はこちら↓

2022/06/21 09:58 2022/06/23 04:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集