【倉敷市】中庄の「mar_go(マーゴ)カフェ」は3月末で閉店しています

中庄にあるベーグルが美味しいと評判のお店「mar_go(マーゴ)カフェ」が閉店したと聞き、2022年5月14日にお店まで行って来ました。看板が白くなっています。mar_go(マーゴ)カフェお店に貼り紙は見当たりません。看板文字は消えています。お店の前に重機が置いてありますが、解体されてはいません。mar_go(マーゴ)カフェ工事のお知らせの紙がありましたが、「小野コーポ北側駐車場(元マーゴカフェ駐車場)の補修工事を行う」と書かれていましたので、お店が取り壊されるのでは無さそうですね。mar_go(マーゴ)カフェお店のInstagramには、「2022年3月末を持ちまして閉店」の旨が書かれていました。「 今皆様に来ていただいているうちにまた次のチャレンジを向かおうと思います。」とのことですので、新たな形でまたお目にかかる日が来ますように…と願わずにいられません。「mar_go(マーゴ)カフェの美味しいベーグル」食べてみたかったです。mar_go(マーゴ)カフェ

あぴ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「mar_go(マーゴ)カフェ」の場所はこちら↓

2022/05/28 02:16 2022/05/28 02:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集