【倉敷市】美味しいパン屋さんがオープンしていました。人気です「LE COEUR」

倉敷市片島に2022年3月オープンのパン屋さん「LE COEUR(ル クール)」が人気と聞いたので、行って来ました。LE COEUR(ル クール)新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一度に入店できるのは2組までです。店休日の案内もありますね。基本的には日曜日がお休みのようです。LE COEUR(ル クール)2022年5月14日午後2時半頃の訪問でした。「開店から2カ月以上経つので落ち着いただろう」と思っていましたが、すでに店内商品残りわずかとなっていました。 LE COEUR(ル クール)ほぼ空っぽです。それでもまだ次々とお客様が来られていました。 LE COEUR(ル クール)購入したのはこの3つ。どれも美味しかったです!「バジルチキン」「あんフランス」「カレーフランス」LE COEUR(ル クール)パンがたくさんあるうちに来たいと思い、5月16日午後1時頃再度訪問しました。LE COEUR(ル クール)ハード系フランスパンが並んでいます。 LE COEUR(ル クール)今回はまだパンがたくさんあって良かったです。今日はもう焼かないそうで、今並んでいるものが売り切れたら終了です。仕込みしていたのは翌日用のパンでした。 LE COEUR(ル クール)今回は「プチフロマージュ」「明太フランス」「ベーコンポテトフランス」を購入しました。 LE COEUR(ル クール)ショーケースにも商品があります。「ローストビーフサンド、あんバターサンド、コルネ・・・など」LE COEUR(ル クール)ご覧ください このパリパリ感 ハード系の美味しいパンでした。 LE COEUR(ル クール)

もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

LE COEUR(ル クール)」の場所はこちら↓

2022/05/22 23:46 2022/05/22 23:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集