【倉敷市】リニューアルオープンしました。ワンデーシェフランチの「カフェ和音」

2022年4月9日にリニューアルオープンすると聞き、行って来ました。玉島市民交流センター1階南側にある「カフェ和音-waon-」和音倉敷市玉島市民交流センター交流棟(倉敷市玉島公民館)の入り口は東にあります。(南から入ることもできます)和音一階南側突き当りにお店があります。 和音毎日日替わりのシェフが腕を振るうワンデーシェフランチが800円(税込)となっています。和音オープンの4月9日のシェフは「アンニョン」でした。韓国料理のお店です。和音4月のワンデーシェフカレンダーはこちら↓お目当てのお店の日に行くのも良いけど、ふらっと立ち寄って何があるかお楽しみというのも良いですね。 和音モーニングタイム・ランチタイム・カフェタイムとありますので、お間違えの無いようにしてください。和音モーニングや軽食メニューも時間帯が分かれて提供されています。11時から14時はランチメニューのみとなっています。和音南側は全面ガラスなので、席に座って窓から見える景色が気持ち良いです。和音「アンニョン」のピビンバセットにしました。和音ランチ+200円でいただけるケーキです。日によって変わると思いますが、食べやすいサイズで美味しかったですよ。 和音玉島らしく「童と良寛」の像があります。 和音玉島の老舗豊島屋「タテソース」の商品が販売されています。こちらの「料亭だし醤油」はかつおだしが効いていて美味しいので、お吸い物・煮物に重宝します。タテソースのウスターソースは、キャベツやとんかつにかけてもサラッとしていて美味しいんですよね。和音 匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

和音(WAON)の場所はこちら↓

2022/04/13 07:41 2022/04/13 12:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集