【倉敷市】ワッフルバーの自販機稼働開始。やっと購入出来ました「カフェワフト」

先日(2月26日)に来た時はまだワッフルの準備ができていませんでした。そして、3月5日に訪問した時は商品の販売の準備はできていたのですが、売り切れでした。カフェワフト自販機そして、出直してきました。2022年3月9日(水)午後4時過ぎ。今回は・・・カフェワフト自販機やった!販売中です。カフェワフト自販機左から「おいもワッフル550円、チョコチップワッフル500円、クリームチーズワッフル550円、ホワイトチョコワッフル300円、いちごチョコワッフル300円」となっています。一つの商品につき2つのボタンがあります。カフェワフト自販機出てきたホワイトチョコワッフルがこちら↓見た目がすっごく可愛い♪カフェワフト自販機今回購入したのはこちらの2点↓。「ホワイトチョコワッフル」と「いちごチョコワッフル」です。
「ホワイトチョコワッフル」はクマのクッキーがのっていて、可愛くてしかも美味しかった!「いちごチョコワッフル」はハート型のマシュマロとミルクチョコがのっていて、いちごチョコとワッフルの間にジャムが入っています。こちらも可愛くてしかも美味しいんです。(賞味期限は、要冷蔵で明日の3月10日となっていました。) カフェワフト自販機自販機でこんなかわいくて美味しいワッフルが売っているなんて、考えた人すごいです。でも、人気商品のため補充が追いついていない時もありますので、「買えたらラッキー」だと思いました。インスタをチェックしてください。時々、補充の情報が載っています。

【倉敷市】あのワッフルバーで人気の「カフェワフト」から、可愛い自販機が登場。中身は…

ペンギン中西様、もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

カフェワフト」の自販機のある場所はこちら↓

2022/03/10 03:01 2022/03/10 12:18
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集