【倉敷市】あちてらす倉敷の「LOCO LOCO MARCHE(ロコロコマルシェ)」は、日程変更で2月27日開催に。

先日あちてらす倉敷を訪れた時に、ポスターが貼ってありましたので近づいて見ると…LOCO LOCO MARCHE”「LOCO LOCO MARCHE(ロコロコ・マルシェ)」が、2022年2月27日と3月13日の日曜日(10時から15時)に、あちてらす倉敷にて開催”と書かれていました。
1月の開催時の出店は、おひさまファーム、おひさまマルシェ、ジースタイル、倉敷ひらまつ農園、阪本鶏卵、BAKE SHOP KURASIS、ニコニコ堂備前店、ももぞの福祉園、うらら、MOMONA Peach Farm、おくの農園、チーズ工房パルパル、MOMO農園 、笑卓農園、船穂スィートピーだったようです。

2月も楽しみですね。LOCO LOCO MARCHEこちらのポスターは日程変更前のものですね。 LOCO LOCO MARCHE「まん延防止等重点措置(まんぼう)」の延長申請が出されたようですので、もしかするとまた変更があるかもしれません。Instagramなどで開催情報をチェックしてください。

第1回目の2022年1月開催時の様子がInstagramにアップされていました。

追記↓

あちてらす倉敷の場所はこちら↓

2022/02/17 09:01 2022/02/19 05:48
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集