【倉敷市】オープンしました!「中華そばこうた」倉敷中庄店は只今時短営業中

「中華そばこうた」倉敷中庄店が、2022年1月28日オープンしました。晴天でいつもより暖かい日でした。中華そばこうた中庄入口を入るとすぐ手洗い場があります。こちらで手を洗って、ペーパーで手をふき、アルコール消毒をするので感染リスクが随分違うように思います。中華そばこうた中庄メニューは壁に貼っているだけで、メニュー表は置いてないので触ることがなく、ここにも感染症対策の気遣いが感じられます。児島店にあった「唐揚げ」や「替めし」などのメニューがありませんね。お店の方に聞いてみると、「開店当初は対応に余裕がないので、当面はこのメニューになります」とのことでした。中華そばこうた中庄店内はカウンター席が厨房を囲むようになっています。満席の場合は席の後ろのベンチで待つようですね。大きな窓があり、店内は自然光で明るくなっています。中華そばこうた中庄今回は「中華そば」と「ぎょうざ」を注文しました。細麺です。チャーシューが肉厚でとろとろでした。スープはしっかりした味です。 中華そばこうた中庄「ぎょうざ」は前回の児島でも頂きましたが、一口サイズで食べやすく美味しいんです。「ラーメン」も「ぎょうざ」も美味しくて大満足、お腹いっぱいご馳走様でした。中華そばこうた中庄オープン当日ということもあって、店員さんがたくさんいらっしゃいました。みなさんお店のロゴマークになっている店主の似顔絵入りTシャツを着用されていました。 中華そばこうた中庄広々とした駐車場です。「まん延防止等重点措置」が発令されたので、当面はお昼のみの営業となるそうです。児島店はしばらくお休みされるとのことですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。中華そばこうた中庄

もぐろ様、ずんちゃん様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】「中華そばこうた」倉敷中庄店オープン日決定!

「中華そばこうた」倉敷中庄店の場所はこちら↓

2022/01/29 09:21 2022/01/29 09:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集