【倉敷市】お弁当とおかずの店「らいずキッチン」の跡地へ新しくオープンしたのは…

2022年になり、以前「らいずキッチン(おかず家菜月)」があった場所の前を通った時に、店舗が変わっている事に気づきました。以前の「らいずキッチン(おかず家菜月)」は、お弁当やお惣菜を販売していました。

今度はガラッと変わって、「整骨院 健晴」になっていました。いつオープンしたのかは、ホームページに掲載されていませんでしたのではっきりわかりません。整骨院健晴「整骨院 健晴」のホームページには、
痛みの本当の原因を特定し総合的にアプローチする事で症状を根本改善へと導きます。
本当の原因は様々で、 骨の変形 体・骨盤の歪み 筋肉のこり 神経の衰弱・異常 血管の異常… など多岐に渡ります。
痛みのない、極めてソフトな施術ですので、安心してお越しください。
と説明されています。現在痛みのある方にとっては試してみたくなる整骨院なのではないでしょうか? 場所はハローズ田ノ上店の西側になります。整骨院健晴

【倉敷市】美味しいお弁当とおかずの店「らいずキッチン」休業から閉店へ!?

整骨院 健晴の場所はこちら↓

2022/01/10 08:11 2022/01/10 08:45
まるぼん
ジモネタ倉敷市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集