【倉敷市】餅つき大会、獅子舞、素隠居など盛りだくさん 年初めの「備中玉島みなと朝市」は1月9日開催

2022年1月9日(日)に、年初めの「備中玉島みなと朝市」が開催されます。備中玉島みなと朝市新年の「備中玉島みなと朝市」は、「餅つき大会」や「獅子舞」「素隠居」などお正月らしい催しが予定されています。備中玉島みなと朝市寒い時期ですので、ホッカホカの「焼き芋」は嬉しいですね。無くなり次第終了なので、ぜひお早めに!今回もたくさんのお店が出店しますね。備中玉島みなと朝市前回の2021年最後の「備中玉島みなと朝市」は7周年の看板が立っていました。 備中玉島みなと朝市通町商店街では「子ども備中神楽」が予定時間より早く行われましたので、見逃された方も多かったのではないでしょうか。この時の動画がYouTubeで公開されていました。備中玉島みなと朝市子ども神楽の演者は皆とても真剣で、見ていて感動しました。圧巻の舞を多くの方に見て頂きたいです。備中玉島みなと朝市いつも完売で買えなかった「表町サンド イル・ダメリーノ」の厚焼きたまごサンド備中玉島みなと朝市12月は早く行ったので購入出来ました。美味しかった~!備中玉島みなと朝市「清心町商店街」もたくさんのお客様で賑わっていました。新春第一回目の1月9日もたくさんのお客様が来られることと思います。駐車場は少し距離はありますが、玉島支所が停めやすいと思います。事故のないよう気を付けてお越しください。 備中玉島みなと朝市もぐろ様、ペンギン中西様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。 

備中玉島みなと朝市の場所はこちら↓

2022/01/08 00:51 2022/01/08 09:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集