【倉敷市】”うどん屋”から”とんかつ専門店”に!? リニューアル中のようです

“とんかつ専門店がオープンする”という情報を頂きましたので、行ってみました。とんかつのまんぷく“まんぷく”という名前を聞いて、もしかして?と思っていたら…やはり以前オープンを取材した「うどん食堂まんぷく」が”店舗改装のため休業いたします”になっていました。とんかつのまんぷく「とんかつ専門店まんぷく亭」のオープン予定は、2021年10月下旬という情報もあります。また詳細が分かりましたら記事にしたいと思いますので、乞うご期待!とんかつのまんぷく

【倉敷市】8月にオープンした「うどん食堂まんぷく」に行ってみました。

【倉敷市】リニューアル後のオープン予定日が分かりました。「とんかつ うどん まんぷく亭」

リニューアル中の「うどん食堂まんぷく」の場所はこちら↓

2021/10/22 23:11 2021/11/05 07:53
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集