【倉敷市】間もなくオープン!あちてらす倉敷の「.KOMBINAT」と「KIKIMESHI SIX(キキメシ6)」はキャッシュレス決済のみ?!

先日の記事でお伝えしていました「あちてらす倉敷」のオープン情報の続報です。大通りに面した1階に「.KOMBINAT(ドットコンビナート)」が2021年10月10日がグランドオープン予定です。(下部にInstagramのリンクがありますのでご覧ください)キキメシ6南館西側1階に6店舗の看板が出ていることを先日の記事でお伝えしていましたが、「KIKIMESHI SIX(キキメシ6)」というお店に集約されているようです。”ジャンルを超えた6つの料理店を一堂に味わい比べ 五感の融合を愉しむ特別な空間”になっているそうです。 キキメシ6Instagramに6店舗についての紹介もありますので是非チェックしてみて下さい。キキメシ6”主水(もんど)”、”ハシッコ商店”、”貴仙”、”点心集団”、”肉工房 牛ゴリラ”、”よりしま敬”の6店舗です。 キキメシ6「.KOMBINAT」と「KIKIMESHI SIX(キキメシ6)」は株式会社意匠堂のホームページにプレオープンの案内が出ていました。
※完全キャッシュレスの店舗形態の為、現金でのご精算がご利用いただけません。予めご了承ください。 (クレジットカードをお持ちでない場合はPayPayまたはLINEPayがご利用可能です)と記載されていましたのでご注意ください。

【倉敷市】倉敷駅前の「あちてらす倉敷」に新しいお店が次々オープンしています。

 

もぐろ様、かわっぱら様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

あちてらす倉敷の場所はこちら↓

2021/09/30 23:56 2021/10/03 04:08
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集