【倉敷市】珈琲のお店「GJG ESPRESSO STORE」がえびす通りに8月オープンしました。

倉敷駅前の倉敷えびす通り商店街に、珈琲のお店「GJG ESPRESSO STORE」が2021年8月21日オープンしました。GJG ESPRESSO STORE店内の焙煎機で焙煎したコーヒー豆をエスプレッソマシンでいれるそうです。エスプレッソをベースにアメリカーノ、ラテ、エスプレッソトニック等を出すオーセンティックなコーヒーショップです。(Instagramより)平日の午後3時前でしたが、次々とお客様が来店されていました。今回は都合で、実際には入りませんでしたが、次回は美味しい珈琲を頂きたいと思います。GJG ESPRESSO STORE↓お店のロゴに思い入れが詰まっているんですね。Instagramをチェックしてみて下さいね。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

GJG ESPRESSO STOREの場所はこちら↓

2021/09/27 20:41 2021/09/28 09:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集