【倉敷市】えっ!いいんですか?ランチタイムソフトドリンクが付いてこの値段。8月オープンの「CafeBar 紬(つむぎ)」

先日たまたま前を通りかかった時に、お店の中にお祝いのお花が飾ってあることに気づきました。最近オープンしたようだと思い、数日後にランチを食べに行って来ました。CafeBar紬先日通りかかった時は夕方近い時間でしたので、ランチの立て看板がありませんでしたが、この日はランチタイムでしたので立て看板がありました。 CafeBar紬ランチ以外にも色々美味しそうなものが…”スパイスチキンカレー”と”ネコパンサンドイッチ”も気になります。店主様とお話ししていて、こだわりのあるソフトドリンクの種類が多いと感じました。こちらの質問にも気軽に答えて頂ける、とても親しみを感じる店主様です。お尋ねしたところ、オープンは2021年8月8日でした。通常時の夜はBarとして営業されていますのでまた違った雰囲気だと思います。CafeBar紬こちら↓が、”下関産のどぐろ開き唐揚げ定食¥800”。熱々サクサクで美味しいのどぐろが3尾!具沢山のお味噌汁とマカロニサラダや煮物まで付いています。タコさんウインナーが懐かしい。どれも美味しかったんです。 そのうえ、CafeBar紬ソフトドリンクもセットに入っているなんて!今回選んだのは”ゆずソーダ”通常¥400…すごくお得です。すごく美味しいと思ったら、こだわりのゆずシロップを特別に仕入れているのだそうです。気になる方はお店で聞いてみて下さい、優しく教えて下さいます。CafeBar紬ランチメニューは1,000円でお釣りが貰えるお値段で、しかも”サラダ・スープorみそ汁・ソフトドリンク”がセットです。ソフトドリンクだけでも350円~500円なのに!?驚きの価格でした。しかもソフトドリンクがすごく美味しいんです。自家製のシロップを使ったものや、天然ジュースなどこだわりを感じます。「土日もランチ大丈夫です」と言われていましたよ。(注意:現在は新メニューが増え、1,000円を超えるものもあります)CafeBar紬Instagramをされているとのことですので、是非チェックしてみて下さいね。CafeBar紬

CafeBar 紬(つむぎ)の場所はこちら↓

2021/09/15 21:31 2021/09/15 21:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集