【倉敷市】たい焼きとかき氷のお店「にょ。」8月2日オープンしました。

「旭商店街」の北側の入り口に、”かき氷”と”たい焼き”の、のぼり旗が立っているお店です。たい焼きとかき氷「にょ。」店名は「にょ。」です。珍しい店名なので由来を聞いてみたいですね。(聞きそびれてしまいました。)たい焼きとかき氷「にょ。」2021年8月2日にオープンしました。黒板にかわいいイラストが描かれています。注:営業時間が9月から変更されています。午前11時開店です。たい焼きとかき氷「にょ。」↓かき氷の写真付きメニュー。どれも美味しそうですが、今回は飲むかき氷を目当てに来たので、飲むかき氷の”いちごミルク”にしました。でも、かき氷の”宇治抹茶”も良かった・・・次回は”宇治抹茶”にしよう。たい焼きとかき氷「にょ。」↓MENU(メニュー)です。たい焼きの”あんこ”は”粒あん”です。たい焼きとかき氷「にょ。」 たい焼きを焼いてくださっていますので、少し待ちます。 たい焼きとかき氷「にょ。」たい焼きが焼けるまで”飲むかき氷”をいただいて待ちました。暑い中歩いてきたので冷たい”飲むかき氷”が身体に沁みわたる感じです。イチゴの実がそのまま使われているシロップがかかっていて、美味しかったんです。 たい焼きとかき氷「にょ。」たい焼きは、家に持ち帰ると冷めてしまったので、レンジでちょっと温めて、オーブントースターで少し焼くと中はアツアツ、外はパリッと!美味しさがよみがえりました。 たい焼きとかき氷「にょ。」

↓こんな感じで”たい焼き”ができます。

↓Instagramもチェックしてみて下さいね。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

たい焼きとかき氷のお店「にょ。」の場所はこちら↓

2021/09/03 02:01 2021/09/03 02:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集