【倉敷市】イオンモール倉敷に「9680」がオープン!”トゥンカロン”を「Oli」と「9680」で購入してみました。

イオンモール倉敷に”トゥンカロン”のお店が出店されると聞き、”トゥンカロン”に興味が出てきました。そこで、2021年8月10日から”フルーツスタンドOli(オリ)”で販売されているので、買いに行ってみました。トゥンカロンOliLicorne(リコリヌ)の”トゥンカロン”が大々的に宣伝されています。トゥンカロンOliお店の前には”トゥンカロン”の立て看板があります。かわいい! トゥンカロンOliところが、残念ながらこの時は完売でした。訪れた時間が少し遅かったのですね。この日は午後1時半くらいまでで完売したそうです。 トゥンカロンOliチラシを頂きました。どれも可愛い♪ トゥンカロンOli 8月26日に改めて”フルーツスタンドOli(オリ)”に行ってみました。トゥンカロンOli残りわずかですが、購入出来ました!トゥンカロンOli”ホワイトチョコ”可愛すぎて食べるのがもったいない。 トゥンカロンOliそして、イオンモール倉敷の「くらしキッチン」に2021年8月26日オープンの「9680 Sweets pop-up」にも行ってみました。 トゥンカロン9680お目当ての”トゥンカロン”は・・・残りわずかですが、購入出来ました。 トゥンカロン9680あれ?”フルーツスタンドOli”で購入したのとよく似てる…と思ったら、トゥンカロン9680なんと!同じでした。「Licorne(リコリヌ)」の”トゥンカロン”でした。 トゥンカロン9680「9680 Sweets pop-up」には”蜜の月”もありました。”蜜の月”甘くて美味しいですよね。 トゥンカロン9680”フルーツサンド”も色々種類があって美味しそうでした。トゥンカロン9680「Licorne(リコリヌ)」の”トゥンカロン”どれも可愛くて、美味しかった。トゥンカロン9680フルーツサンドも購入しましたよ。”オレンジ”あっさりした味で美味しかった。この日はオマケでクリームサンドを頂きました。ラッキー! トゥンカロン9680もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】玉島の「ベーカリーベリィズ アンド カフェ」にあるのは、名前は”マカロン”だけど”トゥンカロン”?!

イオンモール倉敷の場所はこちら↓

フルーツスタンドOliの場所はこちら↓

2021/08/28 23:59 2021/08/30 12:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集