【倉敷市】イオンモール倉敷の「JENNI」が閉店間近の為、セール中です。

「JENNI イオンモール倉敷店」が、2021年5月31日で閉店すると聞いたので行ってみました。JENNI閉店オシャレな子供服ブランドのお店ですね。”新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言がでていますので、土日は休業になります”という内容の看板があります。なので、残すは、5月28日の金曜日と5月31日の月曜日お二日間のみとなっています。JENNI閉店閉店SALEの看板も出ていますね。最後の二日間ですので、是非お早めにお越しください。 JENNI閉店JENNIのブログインスタグラムもご覧くださいね。色々情報が記載されています。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

イオンモール倉敷の場所はこちら↓

2021/05/27 23:06 2021/05/28 00:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集