【倉敷市】珈琲マイスターが淹れるネルドリップ珈琲専門店「木々珈琲舎」で季節を感じて

木々珈琲舎(もくもくコーヒーしゃ)に初めて来たのは2021年4月1日で、桜の花が咲いていました。木々珈琲舎木の葉がまだ少ないですね。 木々珈琲舎1か月が経ち、5月になって訪れてみると、青々と葉が生い茂っていました。木々珈琲舎木の看板と木のドア、雰囲気が良いですね。ドアを開けて中へ。木々珈琲舎入るとすぐケーキのショーケースがあります。ケーキが美味しそうです。木々珈琲舎店内は床がタータンチェックで椅子は花柄。椅子の座り心地が良くて、ついつい長居してしまいそう。木々珈琲舎珈琲の種類が多いですね。これはコーヒー好きにはたまりませんね。 木々珈琲舎珈琲と合う、ケーキやワッフルも美味しいんです。 木々珈琲舎今お薦めの珈琲は「Ethiopia レケンプティ」だそうです。4月初めに来た時はオリジナルブレンドの「春」でした。 木々珈琲舎4月に来た時はホットとモンブランのワッフル。この日はまだ肌寒かったのであったかい珈琲が良かったんです。木々珈琲舎そして今回は5月初旬で温かくなったので、アイスコーヒーにしました。ケーキはショーケースで一目ぼれした「モンブラン」です。こちらのアイスコーヒーは濃く味わい深い逸品でした。 木々珈琲舎今回の木々は葉が青々と生い茂って、初夏を感じさせます。日常の忙しさからホッと一息つきに来てみませんか?木々珈琲舎

木々珈琲舎の場所はこちら↓

2021/05/10 02:51 2021/05/10 03:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集