【倉敷市】水島「京の花」跡地に4月25日(日)オープンするお店は初日限定100食!?初日ツイートあり

2020年8月の記事でお伝えしていた水島のランチビュッフェのお店「京の花」閉店の跡地に新しくお店がオープンするという情報を頂きましたので見てきました。

【倉敷市】行こう行こうと思っていた水島の700円ランチビュッフェで人気の「京の花」が・・・

場所はニシナフードバスケット神田店の東隣、なかやま牧場ハート水島神田店の斜め向かいになります。新しいお店は、ラーメン屋さんのようですね。あしたの夏二郎看板には「ラーメン あしたの夏二郎 水島店 ニンニクいれますか?」と書かれていますので、二郎系ラーメンのようです。あしたの夏二郎「2021年4月25日午前11時オープン 初日のみ100杯限定売り切り」ですので、早めに行った方が良さそうです。100杯だと何時間で売り切れるくらいでしょうか?あしたの夏二郎お店のツイートもチェックしてみてくださいね。

開店からわずか15分で完売とは!!驚きでしたね。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。 

ラーメンあしたの夏二郎の場所はこちら↓

2021/04/23 09:01 2021/07/05 09:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集