【倉敷市】倉敷美観地区に焼き立てパンもあるお店「みっふぃー蔵のきっちん」がオープン!

倉敷美観地区にミッフィーのお店ができると聞いて、やって来ました!みっふぃー蔵のきっちん2021年4月16日金曜日オープン。当日の夕方近くにお邪魔したのですが、お店には行列ができていました。みっふぃー蔵のきっちん実はこの行列は焼き立てパン購入希望の列でした。一日に何度か焼き上がるのですが本日の焼き上がり最終で、完売間近でした。みっふぃー蔵のきっちん「だーんのタイルキューブ、みっふぃーキューブ、みっふぃーあんぱん、みっふぃーパルミエ」ここでしか買えない出来立ての可愛いパン。今回は買えませんでしたが次回は早めに行って購入したいと思います。みっふぃー蔵のきっちん焼き立て以外に「ぱんの缶詰」や「おやつパン」、「クッキー」もありました。 みっふぃー蔵のきっちん「みっふぃーきっちん限定商品」も色々なミッフィーが可愛い! みっふぃー蔵のきっちん奥に進むと、ベーカリーコスチュームを着た、おっきなミッフィーに会えます。奥までどうぞ~♪みっふぃー蔵のきっちんミッフィーだらけです。戸棚にもミッフィーマーク♪タオルも可愛すぎますね。みっふぃー蔵のきっちんマグカップや食器類もかわいいですよ。 みっふぃー蔵のきっちんミッフィーや仲間たちのぬいぐるみがずら~り♪ みっふぃー蔵のきっちん日常を忘れる癒しのスペースに来てみてはいかがでしょう? みっふぃー蔵のきっちん隣は先日の記事でご紹介したスヌーピーのお店「SNOOPY Chocolat 倉敷」です。みっふぃー蔵のきっちん

【倉敷市】美観地区の「倉敷デニムストリートきゃら工房」があった場所に「スヌーピーショコラ倉敷店」がオープンしています。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「みっふぃー蔵のきっちん」の場所はこちら↓

2021/04/17 23:11 2021/04/17 23:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集