【倉敷市】玉島に「スシロー」の看板が立ちました!場所は?

スシローの看板が立ったという情報を頂きましたので、行ってみました。スシロー玉島場所は「マクドナルド玉島店」の北側の「菓子処ハタダ玉島店」の北隣です。スシロー玉島南北に伸びる片側2車線の大きな道路に面しています。スシロー玉島

「(仮)スシロー倉敷玉島店新築工事」「事業の期間令和3年2月22日から令和3年6月22日」となっていますので、6月下旬完成のようですね。玉島には、まわる寿司店が少ないので人気店となりそうな予感!楽しみですね。  

スシロー玉島

(2021年4月撮影)

 

【倉敷市】働き方改革!スシロー一斉休業の日程はいつ?倉敷2店舗も!?

もぐろ様、ユエン様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

(仮)スシロー倉敷玉島店建設中の隣のハタダの場所がこちら↓

2021/04/14 01:29 2021/04/14 15:56
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集