【倉敷市】3月3日オープンの「水辺の石窯キッチン」のピザが美味しかったんです

「水辺の石窯キッチン」が2021年3月3日にオープンしたと聞き、行って来ました。お店から少し離れたところに駐車場があります。看板には、お店まで「徒歩2分」。水辺の石窯キッチン向かって右側が「水辺のカフェ 三宅商店 酒津」ですが、こちらも人気店なのでこの時は満員で待っている人がいらっしゃいました。水辺の石窯キッチン左側がこの度開店した「水辺の石窯キッチン」です。水辺の石窯キッチン開放的なお店で、飲食は屋外になります。今の季節は、屋外で食べるのに丁度いい気温でいいですね。水辺の石窯キッチンメニューは石窯ピザが「マルゲリータ」「連島蓮根と枝豆のバジルソース」「クアトロフォルマッジ自家製ジャムを添えて」「瀬戸内産真鯛(小倉商店)のホワイトソース」「新見市哲西町長尾さんが仕留めた猪肉」となっています。水辺の石窯キッチン今回の注文はホットコーヒーと「瀬戸内産真鯛(小倉商店)のホワイトソース」です。ピザの生地がパリッと香ばしく、中はモチモチでホワイトソースがまた美味しい♪水辺の石窯キッチン丁度桜が満開で、お花見しながらの食事でした。水辺の石窯キッチン食べていると桜の花びらが”はらはら”っと舞い降りて、ピザに着地しました。かわいい♪水辺の石窯キッチン水はセルフサービスでどうぞ。水辺の石窯キッチンこの青色の石窯で焼かれます。この窯は見ているだけで楽しい感じですね。水辺の石窯キッチン食べ終わって川の向こうからお店を見るとこんな感じ。水辺の石窯キッチン桜並木の下を歩いてお花見です。この季節最高ですね!水辺の石窯キッチン もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】自然の涼で癒される水辺のカフェ『三宅商店 酒津店』に行ってみた!

水辺の石窯キッチンの場所はこちら↓

2021/03/28 23:58 2021/03/29 14:39
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集