【倉敷市】あたたかな和の灯りで彩る「第14回倉敷春宵あかり」が美観地区で始まりました。

春灯す白壁の町「倉敷春宵あかり」のイベントが始まっています。期間は2021年2月27日(土)~3月14日(日)17:00~20:00 倉敷美観地区一帯で開催されています。昼間の明るい時に見るよりもやはり夜になり、辺りが暗くなって和の灯りがともるとすごく綺麗です。倉敷春宵あかり夜の寒さも少しづつ和らいできていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。 見どころがパンフレットに記載されていますのでご参考にしてみてください。「影絵あかり”春宵歳時記”」、「希莉光あかり」、「和傘あかり」、「新渓園あかり(土日のみ)」 倉敷春宵あかりもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

第14回倉敷春宵あかりの開催されている倉敷美観地区の場所はこちら↓

2021/03/01 10:30 2021/03/01 16:40
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集