【倉敷市】アリオ倉敷「NICOMAR(ニコマル)」間もなく移転リニューアルオープン。韓菜(ハンチェ)閉店。

アリオ倉敷は現在リニューアルが進められています。2階にあった「掘り出しマーケットNICOMAR(ニコマル)」 が1階に移転して間もなくオープンします。ニコマル2021年2月11日リニューアルオープンの貼り紙があります。新しくなったニコマルのオープンが楽しみですね。 以前「HusHusH」のあった場所ですね。ニコマル2階フードコートが気になって行ってみたのですが、ペッパーランチ横のお店も閉店していました。貼り紙があったのですが、隠れていていつ閉店したのかは読めませんでした。アリオ倉敷2階以前のFOOD TERACEの案内板を見ると・・・韓国料理韓菜(ハンチェ)ペッパーランチの隣は韓国料理の韓菜(ハンチェ)でした。ペッパーランチを取材した時には何もお知らせがなかったので、その後の閉店ですね。アリオ倉敷のHPによると2021年1月28日閉店となっていました。↓このフードコート案内板は2020年7月に撮影していたので現在は閉店している店舗が多いです。韓国料理韓菜(ハンチェ)もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】アリオ倉敷の「HusHusH」閉店間近。セール中

掘り出しマーケットNICOMAR(ニコマル)倉敷店、アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/02/07 11:30 2021/02/08 07:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集