【倉敷市】おひさまマルシェで見つけた。びっくり!どんぐりがチップスになってめちゃ美味しい♪(12月26日)

先日予告していた”おひさまマルシェ”は晴天に恵まれた2020年12月26日(土)開催されました。おひさまマルシェ1226保護犬のわんちゃんたち、新しい家族に出会えたかな。もし気になるワンちゃんが居たらピースわんこさんに尋ねてみてくださいね。 おひさまマルシェ1226どの子も緊張していたのか大人しかったですよ。 おひさまマルシェ1226うるさく吠える子は居なくて、静かにすごしていました。おひさまマルシェ1226お外に出してもらって気持ち良いけど、まだまだ不安なのか、尻尾が下がったままでした。おひさまマルシェ1226「ぼくの家族になってくれる人はどこにいるのかなぁ?」おひさまマルシェ1226会場には色々なお店が並んでいました。手作りのお飾りリースがあったり、バッグがあったり…おひさまマルシェ1226てあみ工房さんのかわいいゴリ子ちゃんズも来場♪おひさまマルシェ1226”じゃんけん大会”や”サンタプロジェクト”で楽しませてくださいました。おひさまマルシェ1226玉島から”おにぎりの国”さんも出店。おにぎり美味しかったですよ。おひさまマルシェ1226そして、今回一番驚いたのが”どんぐりチップス” どんぐりが食べれると知らず、びっくり!でも、食べたら美味しくて、ゴボウチップスに似てるけどちょっと違うんですよ。一度お試しあれ!JOMON Factさんに注目です。おひさまマルシェ1226

【倉敷市】本日(12月26日)開催「おひさまマルシェ」10時から13時”わんこたち”が待っています

おひさまマルシェ開催の場所はこちら↓

2020/12/30 00:40 2021/10/30 20:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集