【倉敷市】12月9日JAXAの「宇宙ステーションきぼう」が上空を通過しました!

宇宙ステーションきぼう

※画像はイメージです

昨夜(2020年12月9日午後6時前)国際宇宙ステーションきぼうが上空を通過したので見た方も多いのではないでしょうか?倉敷市でも見えたという方から情報を頂きました。写真中央に写っています。(↓倉敷市玉島上空)宇宙ステーションきぼうJAXAの宇宙ステーションきぼう 日本人宇宙飛行士の野口聡一さんが乗っていると思うと余計に感慨深いですね。

倉敷市ではないと思われますが、ツイッターには確認できた方からの投稿がありました。↓

JAXAのホームページはこちら

匿名希望様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

2020/12/10 09:00 2020/12/10 12:13
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集