【倉敷市】焼肉どんどん亭倉敷中島店が11月20日にリニューアルオープンしましたので、行って来ました。

先日の記事でお伝えしていました焼肉どんどん亭倉敷中島店のリニューアルが完了し、2020年11月20日に営業再開しています。「おしゃれ」「きれい」になったという情報を頂きましたので、行ってみました。どんどん亭中島店店内に入るとテーブル席に案内されました。ボックスごとに仕切られていますので、ちょっと安心な気がします。どんどん亭中島店今回はお値打ち定食メニューから・・・メガ定食にしました。(食べたいと思っていたカルビとホルモンが入っていたので)どんどん亭中島店がっつり食べたい時は”焼肉食べ放題”がいいですよね。コースによって提供されるお肉などが変わりますので、食べたい商品が入っているかどうかチェックをお忘れなく。どんどん亭中島店注文はタッチパネルでします。サービス品の”大根おろし”や”ニンニク”もこちらから注文できます。どんどん亭中島店メガ定食はご飯、サラダ、わかめスープ、キムチ、カルビ、やみつきカルビ、ホルモンがセットです。 どれも美味しかった!お肉は分厚く、やわらかく、ジューシーでした♪どんどん亭中島店ドアに営業時間は11時から22時半と書かれていますが、よく見ると・・・どんどん亭中島店ランチタイムが終わって、ディナータイムまでは準備中となりますのでご注意ください。どんどん亭中島店

【倉敷市】中島の焼肉屋さん「どんどん亭」がリニューアル工事中

ユエン様、もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

焼肉どんどん亭倉敷中島店の場所はこちら↓

2020/11/27 08:40 2020/11/27 12:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集