【倉敷市】中国エリアでは2店舗のみ!アイスコールドコーラの自販機が倉敷にあります。

倉敷駅下のセブンイレブンにアイスコールドコーラの自販機があると聞いて行ってみました。氷点下の新体験?コーラが凍るの?アイスコールドコーラこの自販機はあまり見かけないなと思ったら、岡山県では2か所のみしか設置されていないそうです。お隣の広島県や山口県などには設置されていないとのことです。アイスコールドコーラ自販機の側面にあるカードをレジに持って行って清算し、専用カードと引き換えてもらいます。その専用カードを自販機に入れます。スプライトもありますのでお好きな方をお選びくださいね。アイスコールドコーラするとコーラが下りてくるので取り出して、すぐにキャップを開けて、一旦閉めて逆さにして戻してもう一度開けます。アイスコールドコーラ初めての時は、撮影しようとお店から出て開栓。変化起きず・・・失敗?説明をよく読んでいなかったから手順を間違えたことも関係しているのかも。アイスコールドコーラ 後日(2020年9月17日)2度目の挑戦。今度はカードを入れて出てきてすぐに開栓、フタを閉めて一回上下ひっくり返してまた開栓。すると・・・氷の塊が少しできてきました!!やった♪思ったより少しでしたがシャリシャリした感じは楽しめました。(あとで説明動画を見ると”一口飲んで上下ひっくり返す”となっていたので、そうするともっと凍ったのかも・・・)
値段は普通に買うのと変わりない140円で、コーラを買う時はこちらを試してみてはいかがでしょう?時間が経つと普通に戻ってしまうのでお気を付けくださいね。アイスコールドコーラ もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

アイスコールドコーラの自販機がある倉敷駅1Fの場所はこちら↓

2020/09/22 10:30 2020/09/22 14:10
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集