【倉敷市】倉敷駅近くの「焼肉レストラン十庵(JYU-AN)」が違う焼き肉屋さんになっています!

倉敷駅の少し東にあった「焼き肉レストラン十庵(JYU-AN)」(↓画像はGooglemap2019年9月撮影)は「選べる焼肉ランチ」や見た目のインパクトがすごい「ローストビーフ丼」で人気のお店でした。(2015年11月オープン)

「焼き肉レストランJYU-AN」のホームページは更新されていなかったようで、閉店については書かれていませんでしたが、お店は「焼肉亭 桂 倉敷駅前店」になっていました。焼肉 桂現在はプレオープン中で、ランチ11:00-14:00、ディナー17:00-22:30で、お弁当・ランチメニュー・テイクアウトもあるそうです。水曜日が定休日のようです。焼肉 桂

2020年9月1日がオープン予定となっています。焼肉亭 桂は新田に本店が有るようです。プレオープン中も行ってみたいですね。焼肉 桂お店北側の線路沿いの道は一方通行ですので、ご注意くださいね。焼肉 桂匿名希望様、もぐろ様、かみちゃん様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

焼肉レストラン十庵(JYU-AN)のあった場所はこちら↓

2020/08/16 13:00 2020/08/16 20:34
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集