【倉敷市】アリオ倉敷にレモネード屋さんがオープンします!

アリオ倉敷の中を歩いていると”GRAND OPEN”の看板発見。黄色いレモンの看板で、レモネードのお店ですね。レモネードbyレモニカ”LEMONADEbyLEMONICA(レモネードバイレモニカ)”という金沢発のレモネード屋さん。毎日でも飲みたくなるレモネードだそうですよ。レモネードbyレモニカ場所は、アリオ倉敷東入口を入ってまっすぐインフォメーションの前ですね。2020年8月13日オープンとなっています。楽しみですね♪レモネードbyレモニカもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2020/08/11 11:00 2020/08/14 22:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集