【倉敷市】イオンモール倉敷のClaire’sが閉店前セール中

イオンモール倉敷2階にあるclaire’s(クレアーズ)が閉店間近となっています。閉店売り尽くしセール中です。(2020年7月19日撮影)claire's 2020年8月23日が最終営業日となるそうです。claire'sキラキラでキュートでカジュアルなグッズで溢れる店内 claire's撮影時は5個以上で50%OFFのセール中でした。5個以上買っちゃいますよね。閉店まで時間が有りませんが、思い残すことの無いように足を運んでみてください。claire'sもぐろ様情報提供頂きましてありがとうございます。

claire’sのあるイオンモール倉敷の場所はこちら↓

2020/07/21 07:30 2020/07/21 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集