【倉敷市】イオンモール倉敷の”天丼てんや”4月に閉店していました。

イオンモール倉敷のロイヤルホスト系列の天丼てんやが2020年4月20日で閉店とのことで行ってみましたが、専門店街が18日から休業で天丼てんやさんの最終営業日は4月17日になったようです。(以下の写真は7月に撮影しました)天丼てんや閉店「天丼てんや 閉店のお知らせ」の貼り紙が有ります。天丼てんや閉店

DOUTORの隣に有った「天丼てんや」。揚げたてサクサクでボリュームが有ってしかもお手頃価格。映画館内のMOVIXで映画を観ると当日の映画チケットで値引きが有ったり、毎月18日はてんやの日ということで、サンキュー天丼(390円)が有りましたよね。ファンも多かったと思われます。残念ですね。天丼てんや閉店天丼てんやのあったイオンモール倉敷の場所はこちら↓

2020/07/19 10:30 2020/07/19 12:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集