【倉敷市】”火木土限定販売”茶屋町に3月オープンのGLS(グルス)ロールケーキ、スフレケーキに行ってきました。

2020年3月オープンのケーキ屋さんに行ってみました。場所は茶屋町になります。スーパーのCHACHAから西へ進んで川沿いに出るところを右折(北へ)するとすぐに「ケーキ売っています」の立て札があります。GLSグルス立札に従って右折すると突き当りに立て看板が有り、その左側が駐車場になります。GLSグルス看板には”グルス 火.木.土 10:00~16:00営業しています”と書かれています。オープン当初は土曜日の営業は無かったとのことですが、土曜日も営業しているようになって買いに行きやすいですね。GLSグルス車を停めて奥のコンテナがお店です。GLSグルス左側の窓を開けて下さったので横のメニューを見て注文しました。キウイの入った生クリームロールケーキと迷いましたが、今回は生クリーム(お土産用)とチョコクリームのロールケーキを購入。GLSグルスおまけにキウイ入りの端っこをつけてくださいました。ラッキー♪美味しかった。GLSグルスロールケーキはぴったりの大きさの箱に保冷剤も入れて下さっています。GLSグルス切って見るとこんな感じ。肉厚のモッチリしたチョコレート記事にたっぷりのチョコクリームが入ってます。もちろん美味しい♪  お土産にあげた人からも(生クリームのロールケーキ)「生地がしっとりしていて美味しかった♪」と喜んでいただけました。シフォンケーキやバターケーキも美味しそうですよね。    GLSグルスもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

※2023年3月追記:残念ですが現在は閉店しているようです。

GLS(グルス)の場所はこちら↓

2020/07/17 02:30 2023/03/26 20:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集