【倉敷市】7月4日玉島通町で土曜夜市開催!清心町は?

昨年は色々な地域で行われていた土曜夜市。今年は新型コロナウイルス感染対策で中止が相次いでいますね。そんな中、玉島で土曜夜市があると聞いて行ってみました。玉島土曜夜市20202020年7月4日から7月25日までの4回土曜夜市開催の予定となっています。玉島土曜夜市2020訪れた時間が午後8時過ぎのため、閉店間際だったようで片付けが始まっていました。(例年は午後9時まで開催していました)玉島土曜夜市2020まだ商店街の中には土曜夜市を楽しんでいるお客さんたちの姿がありました。 玉島土曜夜市2020土曜夜市は子供たちも楽しみにしていますので、開催していただいて喜んでいる人も多いと思います。玉島土曜夜市2020↓ソーシャルディスタンスを保ちつつ、楽しんで。玉島土曜夜市2020子供たちの笑顔が嬉しいですね。あまり多くの人が来られて密にならないよう、宣伝もしない方がいいかも?と思いつつも皆さんに楽しんでほしい。今年のイベント開催は悩ましいジレンマがありますね。玉島土曜夜市2020いつもは同時開催している清心町ですが、今年は中止となっています。残念ですが仕方ないですね。来年は開催できますように・・・ 玉島土曜夜市2020

 

【倉敷市】雨ですが令和初玉島土曜夜市始まりました!お客さんは来てくれているのでしょうか!?[雨天決行です]

匿名希望様情報提供いただきましてありがとうございます。

玉島通町商店街の場所はこちら↓

2020/07/05 13:30 2020/07/06 00:04
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集