【倉敷市】昔懐かしいプラモやミニカ-もある、老舗おもちゃ屋さんがリニューアルオープンしています。

えびす通りを抜けて少し東へ行くとクラシキアチの隣に老舗のおもちゃ屋さん「奥田商店」があります。(2020年6月3日撮影)奥田商店2020年4月7日にリニューアルオープンされました。4月14日に通りがかった時に取材させて頂いていたのですが、その後新型コロナウイルス感染対策で臨時休業されていました。(店内は4月14日撮影させて頂きました)奥田商店新しくなった店内はレトロな感じで懐かしいおもちゃがずら~りと並んでいます。大人になった今見ても欲しくなってしまうものもありますよ。奥田商店トミカのミニカーも好きな人にはたまらないですね。奥田商店昔懐かしいセダンのプラモデル発見!日産スカイラインや三菱ギャランGTO・日産ブルーバード・マツダコスモスポーツなども見えています。奥田商店奥田商店は倉敷の老舗として倉敷市長の伊東香織さんから感謝状を頂いているんですね。すごい!奥田商店

【倉敷市】美観地区の小豆島ラーメン屋『ひしお』が12月24日オープン!食べてみました♪

【倉敷市】美観地区に11月22日オープンの「クラシキヤ アチ」って?

奥田商店の場所はこちら(えびす通りを出て東に進み小豆島ラーメンひしお、クラシキヤ アチの隣になります)↓

2020/06/16 22:10 2020/06/17 10:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集