【倉敷市】オープンは5月14日になっています。焼肉まるい精肉店

先日お知らせしていました焼肉店「まるい精肉店」当初のオープン予定は2020年4月28日でした。焼肉まるい精肉店4月27日に行ってみると暖簾もかかっていたので”オープンしている?”と思いましたが、焼肉まるい精肉店よく見ると5月14日オープンと貼り紙がありました。(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオープン日が延期になりました)焼肉まるい精肉店外から見ると暖簾も出ているので営業しているようにも見えますが、まだオープン前です。「焼肉ランチ590円から」という文字に惹きつけられますね。 焼肉まるい精肉店 まるい精肉直売所の窓があります。窓にはお持ち帰りメニューも貼っています。焼肉まるい精肉店5月14日のオープンが待ち遠しいですね。かみちゃん様、匿名希望様貴重な情報提供有難うございました。まるい精肉店の場所はこちら↓

2020/05/09 07:30 2020/05/09 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集