【倉敷市】残念:パン屋さん閉店。「YES!BUONO!MUSEUM(イエス・ボーノ・ミュージアム)」

たまたま前を通りかかったら、‟入居者募集中”の看板があるのでびっくり!イエスボーノミュージアム前通った時は営業してたはず・・・と思いつつよく見るとイエスボーノミュージアム2020年3月29日(日曜日)に閉店したとのことでした。(2020年4月22日撮影)イエスボーノミュージアム美味しいパンが食べられなくなるのは残念ですね。ホームページも終了していました。  イエスボーノミュージアムYES!BUONO!MUSEUMの在った場所はこちら↓

にこん様情報のご提供ありがとうございました。

2020/05/01 07:30 2020/05/01 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集