【倉敷市】倉敷駅前の天満屋が22日から休業になっています。一部お店は営業中!?

倉敷駅前にある天満屋が新型コロナウイルス感染拡大予防で臨時休業になったというので行ってみました。(2020年4月22日撮影)天満屋休業車は停まっていますが、ビル東側の荷物搬入のシャッターは閉まっていますね。天満屋休業同じく東側の食彩館の入り口はシャッターが閉まっています。「4月22日から臨時休業」の貼り紙があります。天満屋休業北側一階の通路に面したお店は営業中でした。天満屋休業西側シャッターが下りています。壁に休業のお知らせが貼られています。 天満屋休業スターバックスも4月22日から5月6日まで休業です。天満屋休業 一階の花屋さん「すみれ花店」も休業ですが本店は営業中なのでご注文は本店へどうぞ。 天満屋休業臨時休業は4月22日からですが再開日はまだ確定していないので”天満屋のホームページもしくは各階入口に掲示します”とのことです。6階の美容室セブンズとココサロは営業しているので北側のエレベーターをご利用下さいとのこと。 天満屋休業

新型コロナウイルス感染対策で休業のお店が多く、皆様外出自粛もされている為倉敷駅前もひっそりしていました。

新型コロナウイルス感染が一日も早く鎮静化しますよう願ってやみません。

天満屋倉敷店の場所はこちら↓

2020/04/23 07:30 2020/04/23 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集