【倉敷市】4月18日からイオンモール倉敷専門店街も臨時休業発表!一部営業の店も。

MOVIX倉敷だけじゃなかったんですね。イオンモール倉敷の専門店街が2020年4月18日から臨時休業になると発表されました。先日オープンしたばかりの”nana’s green tea”も18日から5月6日までの休業予定となります。(↓オープン取材時の画像)nana's green tea3月にオープンした伝説のからあげ縁は11時から20時営業。くらしキッチン内のお店は営業のようです。詳細はこちらからあげ縁-yukari-その他も色々なお店がツイッターで休業報告しています。大部分の専門店が休業ですね。

日々状況が変わるので、詳しくはイオンモール倉敷のホームページをご確認下さいね。イオンモール倉敷の場所はこちら↓

2020/04/18 00:05 2020/04/18 02:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集