【倉敷市】いきなりステーキ倉敷店が時短営業。テイクアウトで落ち着いて食べるのも良いですね。

いきなりステーキ時短営業いきなりステーキ倉敷店の駐車場に車が無いなと思って見ると店のドアと立て看板に貼り紙がありました。いきなりステーキ時短営業ランチが11時から15時、ディナーが18時から21時となっています。私が行ったのは午後5時過ぎだったので丁度ランチとディナーの間の時間でした。いきなりステーキ時短営業期間は2020年4月7日から4月19日となっています。飲食店も新型コロナウイルス感染予防対策を色々考えての営業で大変です。いきなりステーキ時短営業 いきなりステーキではテイクアウトもできるので、店内での飲食が不安な場合はテイクアウトでどうぞ。状況は変わりますのでホームページでの確認もお願いいたします。時短営業になっているいきなりステーキ倉敷店の場所はこちら↓

2020/04/13 07:30 2020/04/13 12:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集