【倉敷市】犬や猫の飼い主さん必見!3月14日「倉敷いぬとねこの病院」移転開院!移転先は?
「倉敷いぬとねこの病院」2020年2月29日はまだ工事中でした。いつオープン?と思っていたら3月14日移転オープンとのこと。場所はイオンモール倉敷の通りを西に向かって車で3~4分でしょうか。前有った場所から割と近いです。前は交差点のところでしたが今回はそこから少し西に行きます。(400mくらい)
3月14日にオープンしたばかりで、明日の火曜日(3月17日)は移転準備の残りと不備整備のためお休みだそうです。通常の休診日は水曜日、日曜日の午後、祝日だそうです。
倉敷市から狂犬病予防接種のハガキが届いていると思いますので、「狂犬病予防接種ご希望の方は、はがきもしくは鑑札をお持ちください」とのことです。 駐車場が停めやすく広くなって通い易くなりましたね。来院の際はHPやブログを参考にしてくださいね。
移転先の場所はこちら↓
(まるぼん)