【倉敷市】美観地区の「紡」さんを通り抜けると有る「2MUG」オムレットのお店です!

美観地区を東に進んで歩いていると、木の看板に「紡」と書かれたお店が有ります。2MUGお店の前に2MUGの看板が立っていました。看板を見ているとお店の中の人が、「カフェはここを通り抜けてどうぞ!」と声をかけてくださいました。2MUG「紡」の中を通り抜けると渡り廊下の向こうにCAFE 2MUGがありました。2MUG現在はプレオープンで、本格的なオープンは2020年3月20日とのことです。プレオープンのためこの日は抹茶小豆はできないとのことでした。注文はチョコナッツと抹茶オレにしました。2MUG抹茶オレのほろ苦さがオムレットの甘さに合っていて美味しかったですよ。抹茶オレにかわいいハートのラテアート♪2MUGチョコナッツのオムレットは岡山産の米粉と平飼いの卵でふんわり焼かれています。少し苦めのチョコとナッツの組み合わせが美味しい!2MUG2MUGの場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/03/12 07:30 2020/04/12 17:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集