【倉敷市】え!?お好み焼きの「風の街」が桃のマークの「桃太郎」になってる?!でもカキオコの旗は変わってない。

「お好み焼きの「風の街」が桃のマークに変わっている!」という情報をPP様より頂きましたので、早速伺ってみました。風の街から桃太郎へ「風の街」と書かれていたところは看板もお店の壁も「桃太郎」に変わっています。カキオコの看板や旗は「風の街」の時と同じですね。風の街から桃太郎へ「カキオコ始めました」の立て看板も以前のままです。お店の名前以外は変わっていないのでしょうか?風の街から桃太郎へ店内へ入ると受付のタッチパネルがあるので、そちらに人数(大人・子供)やお知らせ方法(外で待つ場合携帯に連絡してもらえます)を入力して受付番号札を発行して待ちます。待っている間にメニューを拝見。風の街から桃太郎へメニュー内容が変わっているようです。(ホルモン焼きそばが無くなっています。)お値段も若干変わっているようですね。 風の街から桃太郎へ順番が来て呼ばれたので席に着きます。案内されたのは横に並ぶタイプの二人席で窓に向かって座ります。他に4人席や掘りごたつ席もあります(以前のままです)。ソースや砂時計などは前のままですね。お皿と箸袋は変わっています。風の街から桃太郎へ注文はタッチパネルになっています。風の街から桃太郎へちゃんと写真入りの説明書もあって、初心者の方にも安心ですね。 風の街から桃太郎へお会計の確認もできます。風の街から桃太郎へ牡蠣は地産地消の寄島産ですね!寄島の牡蠣は大粒なものが多く身がぷりぷりして美味しいですよね。風の街から桃太郎へお好み焼きともんじゃ焼きの焼き方説明書もあるので、これを見ながら焼けば美味しくできそうですね。風の街から桃太郎へ今回注文したホルモン焼うどんは焼いたものが御皿に入って出てきますが、お好みで鉄板の上に移してアツアツをたべることもできます。(紅ショウガは付ける・付けないが選べます)  風の街から桃太郎へ美味しく完食ごちそうさまでした。お店の方に聞いたところ、2月8日に桃太郎になったそうです。※PP様貴重な情報をいただきましてありがとうございました。

お好み焼き&もんじゃ焼きの桃太郎の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/25 07:30 2020/02/25 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集