【倉敷市】ル・ソレイユのケーキがめちゃ美味しかった!ソレイユのたまごも!

先日、中帯江まで出かけたのでパティスリー・ル・ソレイユさんに寄ってみました。パティスリー・ル・ソレイユお店の外観が素敵!と思いつつ中に入ると・・・ パティスリー・ル・ソレイユ美味しそうなスィーツが店内中に有って、あれもこれも欲しくなってしまいます。パティスリー・ル・ソレイユケーキのショーケースもすごい!欲しいものがありすぎます♪ダブルチーズケーキは底がサクサクッとしていて美味しかったんです!パティスリー・ル・ソレイユソレイユのたまごにコーティングした「開運ソレたま」チョコレートのコーティングがまた美味しいんですよ。 パティスリー・ル・ソレイユ ソレイユのたまご はきな粉の別袋が付いていてお好みに合わせて後がけできます。 パティスリー・ル・ソレイユ袋の中はこんな感じ!中はモチモチで外皮のカリッと揚げた感じが、これまた美味しいんです。パティスリー・ル・ソレイユル・ソレイユの場所はこちら↓

 

(まるぼん)

2020/02/20 07:30 2020/02/20 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集