【倉敷市】毎週土曜日開催の『倉敷路地市庭』に行ってみました。野菜だけじゃない!

毎週土曜日に美観地区で倉敷路地市庭が開催されているというので行ってみました。先日の【倉敷市】美観地区の小豆島ラーメン屋『ひしお』が12月24日オープン!食べてみました♪の記事でご紹介した『ひしお』の近くの路地に入って行きます。(看板があり、案内の人も居らっしゃいました)倉敷路地市庭0201路地に立て看板が並んでいるのがなんか良い♪ 倉敷路地市庭0201ちょっと行ってのれんをくぐるとすぐ左側に倉敷路地市庭0201倉敷路地市庭厨房(KURASHIKI ROJI ICHIBA KITCHEN)があります。 倉敷路地市庭0201野菜はもちろんスイーツも有りますね。管理栄養士のつくる市庭弁当も美味しそう。倉敷路地市庭0201ジンジャーシロップが有りました。寒い時は身体がぬくもるし、風邪に良いイメージですね。倉敷路地市庭0201石窯のぱんやさんのパンの皮がすっごくパリッとしていて香ばしくて美味しい。倉敷路地市庭0201倉敷路地市庭は雨が降っても大丈夫。たくさんのお客様で賑わっていましたよ。倉敷路地市庭0201れんこんコロッケはレンコンがたくさん入っていて美味しかったです。アジフライ・牡蠣フライ・トンカツは売り切れていました。残念。(午後2時過ぎ撮影)ポン菓子も美味しいですよね。倉敷路地市庭0201

ほうれん草100円で購入。「焼き芋がねっとり甘くて美味しいよ!」という声につられて焼き芋も購入。焼き芋100円は買いやすい値段でした!本当にすっごく甘くてねっとりしてて、これで100円は申し訳ないなぁ。倉敷路地市庭0201外観はこんな感じです。倉敷路地市庭02012020年2月15日の土曜日は牡蠣祭りだそうですよ。

(まるぼん)

2020/02/02 11:30 2020/02/02 13:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集