【倉敷市】やきいもパークに行きました!26日まで開催中ですよ!!

先日の記事『【倉敷市】今週末は美味しい8種の『やきいも』食べに行こう!1月24~26日の三日間開催予定』でご紹介したやきいもパーク行かれましたか?まだでしたら26日最終日ですのでどうぞ!やきいもパーク私は24日初日に行ってみました。。。が、着いたら17時30分になってしまい、目の前で閉められて買うことができませんでした。おいもパークやきいも食べ比べセットを買おうと思っていたのですが残念でした。おいもパークチップスもいいですね。26日の最終日是非お早めに!!おいもパーク 最後までご覧いただきましてありがとうございます。こちらのイベントは終了しました。おいもパークの開催されていた倉敷みらい公園の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/01/26 05:30 2020/01/26 17:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集