【倉敷市】続報!「なかやま牧場神田店」工事終了?!オープンは?

先日『【倉敷市】水島にあの『なかやま牧場』が建築中!!場所は?いつオープン?』の記事でお伝えしたなかやま牧場の続報です。(2020年1月3日撮影)続なかやま牧場神田店オープニングスタッフ募集中の看板があります。お店の外観は完成しているようですね。続なかやま牧場神田店駐車場に屋根がついているようですよ。まだオープン予告は出ていませんでしたが、情報によりますと1月下旬オープンになるらしいです。またはっきりわかりましたらお知らせいたしますね。乞うご期待! 続なかやま牧場神田店追記:【倉敷市】お待たせしました!!なかやま牧場ハート水島神田店がついにオープン!!

なかやま牧場神田店』の地図はこちら↓

(まるぼん)

2020/01/04 07:30 2020/01/24 21:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集